5月13日(日)Club Edge六本木お疲れ様でした!! | rukiblog


すっかり更新が遅くなってしまったぜ!!



5月13日(日)Club Edge六本木
-Club Edge presents-[Sick On Sunday Vol.1]
OPEN/START 18:10/18:40
前売 ¥2500+1Drink
出演 BRIND MOON/猿轡/HEDELA/Tri mebius/G∀LMET


実は今年入って初めての東京でした!

大分行ってなかったのね( p_q)



当日のセトリはどっかいったので

うろ覚えですが書いておきますね!

ちなみにいつもよりすこし長丁場でした!


00. 登場SE~みき誕生日スペシャルVer.~

01. Spirit of Fire

02. Road to Legend

03. TreasonSky

04. パラサイト

05. Fangs of Slaves

06. Dreamer

07. While There's Life

08. Rebirth

09. UnchainedLOVE

an. 記憶喪失


スペシャルばーじょん登場どうでしたか??☆



まず、うちらのオリジナルSE

「愛の鋼鉄戦士メッターさん」を

みきちゃんが歌って


(これたまに聞かれますけど、実際に歌ってるのもみきちゃんです。

私じゃないよー!!><w)




ダンディーな声で入ってるセリフを言いながら

私登場・・・セリフ早すぎて間に合って無かったけど!!


で、全員出揃ったらいつものセリフではなく


る「るっきーにょ!ぴ~んく!!!」

あ「あやのいえろ~!!!」

い「おぢゃこぶるぅ~!!!」

あ「あまぱ~ぽ~!!!」

み「みっき~れっっど!!みんな揃って・・・」


全「ぎゃるめっとーーーーーーー!!(デスボ)」


み「めったーぶらっく!めったーぐれぃ!準備はいい?!

それじゃあ今日も戦闘開始ー!!!!!!」


で、始まりました☆


いつもと違うオープニングに

戸惑ってる客席の顔面白かったですよ(≧▽≦)ノシ




ただ残念ながら会場暑すぎて

めったーぶらっく(のパーカーを着たメッターさん)も

めったーぐれぃ(のパーカーを着たメッターさん)も

いなかったという・・・(笑



まあしかたない!もう夏目の前だし!!

うん、みんな外ではきてよね!


で、いきなりスピリットで

みっき~レッドは客席へ羽ばたいていきました(笑)



一曲目でダイブとか好き放題もいいところやな!☆




過去みきちゃんのダイブは

名古屋おおさかと、今回の東京で3回目だったと思うんだけど

一番滞空時間長かったね!


最高にいい光景やったで!


いつもレシーブ、トスして返して・・・ってバレーボールくらいの速さで

ステージに帰ってきちゃうから早いなと思ってたんだよね><


ソロ前までワッショイなってて楽しかった!!

ちゃんと支えて頑張ってくれたパワフルメッターさんたち

ありがとう!!!☆




あとはすっごく楽しかった!


対バンさん見てて特に猿轡さんかっこいい!!

なってこんなすごいバンドさんたちのあとかよ~

って緊張でしにたくなりましたが


今回は時間に焦ってたお陰で?


時間40分くらい押して始まったけど

帰りの夜行バスの時間は決まってるので

ほんと本番中もヒヤヒヤでした><


一曲予定していた曲削り

前日よいつつ作った主催のバンド表も

高速でもぎ取って


一瞬で駆け抜けましたね☆


アンコールしてる暇ないんじゃないか?!と

思ったけど、

体力もなんだかふらふらだったけど

最後の記憶喪失超楽しかった!



あと緊張とけたのは

黄色くない野太ーいメッターさんたちの

声援のお陰です☆


毎回だけど、

頭振って楽しんでくれてたり

拳あげてくれてたり

歌ってくれたりしてる会場をみたら


めちゃくちゃテンションあがるp(^-^)q


いつも楽しくライブさせてくれてありがとうです!!





終わってから

いえろー、ぶるー、ぱーぽーは戦闘服のまま

会場を後に・・・(笑)


本当に時間がなかったんです。

お客さんより先に会場を出るとかなかなか面白い



で、もともと遅めにしていた

レッドとピンクは会場にて物販を終わらせ

いそいで後片付けをして


なんと優しすぎるClubEDGEのお姉さんが

物販等の荷物を送ってくれることになり、


いろいろとお世話になっているHさんに

方向音痴なので案内してもらい


帰宅途中のメッターさん数人とすれちがいつつ

新宿駅からはメッターさんに案内してもらい

無事オンタイムで夜行バスに乗れたのでした・・・



もう夜行バス嫌だ・・・





次の東京は9月

そうです、woman's powerです☆


是非また一緒に東京の平和を守りにきてください



その前に、次のライブは

6月24日(日)
心斎橋CLUB DROP 『よほほ音楽祭』
(〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-9 ITビルB1 TEL.06-6231-9101)
  • 【時間】 OPEN/16:00 START/16:30
  • 【料金】前売¥3000- 当日¥3500-(1ドリンク別途¥500-)
  • 【出演】STM/THE DAY OF REVENGE/ONELimited/toxic strawberry/よほほ/G∀LMET/You's Alien
    (足立‘YOU’祐二/DEAD END)

    この日のライブはかなりカオスになりそうです(笑)

    こないだ以上の一夜限りレアなギャルメットが見れるよ☆


    是非遊びに来てね!!

    予約はgalmet_mail@yahoo.co.jp まで





    8月11日(土)

    福岡

    詳細未定!

    初めての九州遠征だよ!☆


    予約はgalmet_mail@yahoo.co.jp まで




    8月12日(日)
    宮崎Live house Weatherking『SONIC BLASTER vol.2』

    【時間】 OPEN/-:- START/-:-

  • 【料金】前売¥1500- 前売¥2500-(別途1 drink order)
  • 【出演】G∀LMET/暁 /NANASI /真日鉄

    予約はgalmet_mail@yahoo.co.jp まで






    そして主催!!!

    10月13日(土)東京の陣
    吉祥寺Club SEATA 『G∀LMET Presents Metal Diva Festival 2012』

    【時間】 OPEN/-:- START/-:-
    【料金】前売¥2500- 当日¥3000-
    一周年記念キーホルダー付きチケット¥3000-
    (※大阪・東京 計100個限定グッズとなっています。
      無くなり次第、終了させていただきますので、ご了承くださいませ。)

    【出演】G∀LMET/exist†trace/GANGLION/HEAD PHONES PRESIDENT  and more



    11月11日(日)大阪の陣
    江坂MUSE『G∀LMET Presents Metal Diva Festival 2012』

    【時間】 OPEN/-:- START/-:-
    【料金】 前売¥2500- 当日¥3000
    一周年記念キーホルダー付きチケット¥3000-
    (※大阪・東京 計100個限定グッズとなっています。
      無くなり次第、終了させていただきますので、ご了承くださいませ。)

    【出演】G∀LMET/DAZZLE VISION(東京)/DESTROSE(東京)/the Grail of Sics/ARESZ and more


    予約はgalmet_mail@yahoo.co.jp まで






    ほかにも広島と京都が決まってたはずだけど

    詳細が今手元にないので

    また後日書きます(笑)


    是非是非遊びに来てね!