お久しぶりです。

美幌でお店を♪と思って色々準備していたらなんと

転勤になりまして!

3月始めに、怪しいかもと言われて4月から決定


もうねー、住むところや学校、旦那さんと娘と私の希望。

色々な選択肢があって迷いましたが、娘が高校を卒業するまで転勤しないと決めて、中古住宅を購入しました。

時間がなかったので、実際見た家は2件だけ。

そして売り主さんに会いながら見学してたのでその場で即決して、引っ越しの日程を決めて。

バタバタでした爆笑


ようやく落ち着いてきて、自分で少しずつリフォームしながら生活してます。





キッチンの扉に壁紙貼って、取っ手を付けて
板もビスで止めて使いやすくしてます


そして、畑と庭があったのです。

広い。

そして、正直あんまり庭はいらないかな?

駐車場にしたいと思いつつ

頑張って草抜いて、耕して。

何か始めようとするとき、なぜか最初は畑仕事からなんだね!

工場でもそんな作業してたような





イチゴ畑にしてみました

苗はなんか、庭や畑のはじっこに生えてた

いちご食べれるかな?





アスパラも生えてた



お花も咲いてます


農作業は時間がかかるねー!

今月の水道代にドキドキしてます


そしてハンドメイドは、お財布を永山の joli faireさんに置かせていただきましたウインク

新しいものを作って、今度納品に行けたらいいなと思います!

最近はオーダーいただいた物しかほとんど作ってませんチュー

家のものを作るので精一杯

布団カバーとか、枕カバーも作りました


そして、時計

娘が選んだパーツで仕上げ照れ

これは、るかの部屋に



こちらも家で使おう♪



壁掛け時計は買うといいお値段するからね。

でも、あんまり好きなデザインはないんだよね


作れるものは、自分で作ろう。

できれば家にあるもので!が好き。

長い文章、読んでくれてありがとうございました

これからはブログの更新できたらいいな照れと思ってます