大会いっぱいの冬休み

テーマ:
お久しぶりの更新です

冬休みになり年が明けました!今年もよろしくお願いします(*^^*)

去年は3月に転勤が決まり、バタバタと家を買い、ペンキ塗りと庭&畑作りであっという間に過ぎました!とっても濃い1年でした

娘も転勤したばっかりは毎日泣いて大変でしたが、新しい環境に慣れたらとても楽しそうです

美幌でも旭川でも、人に恵まれてありがたやですつながるうさぎ



娘はクロスカントリーの少年団に美幌で入れてもらい年長から続けてましたが、旭川でも体験に行って入る!と決めて豊岡クロスカントリー少年団に入れてもらうことができましたカナヘイきらきら

どっちも週5の練習があり、見てる親としてはどっちも練習キツそうですが頑張ってるのでよかったです

豊岡クロスカントリー少年団、団員募集中ですカナヘイハート


豊岡では親がワックスをスキーにかけるので、コーチに教えてもらってなんとか頑張ってます気合いピスケ

12月26日の朝日大会は2位

12月28日の下川大会は4位

1月4日の全日本大会は3位



美幌で一緒に練習していたお友達にも会えて、皆の応援もできるので冬は楽しいです(´∇`)

下川と全日本の大会の上位の子は美幌のHちゃんとRちゃんですとびだすうさぎ22人とも相変わらず速かったです

低学年の部は大会出る子が少ないので、運動苦手な娘にもチャンス(^^)

9日にまた大会
来週も大会

冬は大会いっぱいで、親のサポートもいっぱい。笑

でも、頑張ってほしいな

相変わらず駐車するのは苦手ですが、ゆっくりなら遠出できるようになりました

こうやって、親も成長していくのね・・・とびだすうさぎ1

ハンドメイドは、頼まれたものから




旦那さんのボディバッグを新調



お花のシンプルなコサージュが欲しいと言われたのでこんな感じで


今はウエストポーチを作ってます♪

あんまり時間はとれませんが、進めていきたいと思います

今年の目標は、毎日を大事に過ごすこと&畑で色々育てて野菜をたっぷり食べる!ですニコニコ

読んでいただき、ありがとうございました♪
AD