TVをつけるとトーク番組で名前は聞いたことのあるおじさんが、小さいおっさんを見たと話していた。
司会者はそれを信じない。
ここまで台本やリハーサル通りなのだろう。
観覧席の人達もわざとらしく、自分の意思を持たない声をあげていて不愉快だ。
 
 
 
「忠治氏、何故私にしか君は見えぬのだ」
 
TVを見ながらテーブルの上で、私が割った醤油煎餅の欠片を頬張っている。
左右には髪があるのに天辺は綺麗に光っている忠治氏は猫目をこちらに向ける。
口の中がいっぱいで話せないのだろう。
首を傾げるだけ。
 
 
 
「菊信氏は以前、新聞に取り上げられたというのにな」
 
 
 
菊信氏はストレッチをして聞いていない様子。
 
 
 
 
 
この家にはあと何人いたかな。
消えたり増えたりするので数を数えるのをやめた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皐桃うらんの欠陥―あれこれそれどれ―-4c9c684395e41.gif
 
 
 
 
 
小さいおっさん見てみたい。
ぐぐったらわかるけど
本当に小さいおっさんが
新聞に取り上げられましたよね
いつだったか忘れたけど
 
 
 
 
これさぁ
メールでブログ書いても
ツイッターとかなうに
連動でブログを書いた事を
知らせてくれないかなぁ…
難しいのかな?
それかもうできるとか?
わからんちん<(^o^<)