開花宣言東京トップ!!!
昨年はどうだったっけなー、って考えても思い出せませんが( ・∇・)
とにかく、春が来てますよ♪

『桜が咲いて散ったそのあとで何が真実なのかはわかるから』

桜が散るのを嘆くのではなく、その先を歌うこの歌が大好きなのです(*´ω`*)



さて!
本日は今週末のライブに向けての最終稽古。
1月のライブで出逢った3人が、今度はボイスドラマで共演します。
台本書かせていただきました!
時間が、興味がありましたら、ぜひ聞きに来てください(*≧∀≦*)



↓予約受付中です!↓

『スターズライブ・メインイベントvol.126』
3月26日(日)
場所:あさがやドラム
開場11:45 開演12:15
料金:3000円(1ドリンク別)





『悩み無さそうだね』って言われて、『確かにそうだなぁ』って思うときもあったけど、よくよく考えればみーんな毎日悩んでいて、私もその中のひとりなんだろうなぁ、って思います。
最近は、【やりたいこと】と【やりたいこと】っていうプラスの選択をで悩むことが多いけど、それだって『悩み』だし。

自分のことを無下にせず甘やかさず。
無理せず多少の無茶はして。
桜の季節を過ごそうと思いますよ。



酒井悠
twitter→@november25_ruka
『酒井悠=るかち』でやっております(*´ω`*)