うち家♪PCの回線を光フレッツのSo-netに変えてニコニコひらめき電球



普段は早いんだけど、時間帯で遅くなっちゃったり、GW中激重だったりで



これは困ったぞ(´Д`)あせるとSo-netに問い合わせて電話キラキラ


したら診断メールを送るから返信してくれと耳ひらめき電球



んでもって、メールが来たから見たら
PC初心者の私には何が何やらチンプンカンプン( ̄~ ̄)ξあせるあせるあせる



頭がフリーズしたので、電話して一緒にやって貰って(^^ゞキラキラ



ひらめき電球凄い、分かりやすく丁寧に教えてくれて
入力する時もモタモタでも『大丈夫ですょー(^-^)』と神対応キラキラ



んで、コピーも出来て返信完了キラキラキラキラキラキラ



で、回線が混むと遅くなるから、比較的混まない回線へのチェンジでキラキラキラキラキラキラ



10日以降に変わるって事で(*^O^*)



今日見たら変わってなくてショック!あせる


また電話して電話キラキラ



コンピューターパネル開いて接続ネットワーク何やらのプロバイダー何やらの
左クリックからの右クリックやらの
色々試すのを教えて貰い




でもダメでショック!あせる



ならこれをあーして、こーして
手動入力してーみたぃな(@_@;)あせるあせるあせる



したら、ぴぃたんPCに乗っかってたせいか文字変換がおかしな事になっててショック!


あゎあゎしながら何とか直して
文字入力出来て
初めて『コロン』とやらを使い(^^ゞ:::


PC上級者になった気分で(笑)ニコニコDASH!



切り替わり完了\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



IPV4をIPV6に変えたのだ(≧ω≦)キラキラキラキラキラキラ




だが、しかし………………


速度変わらず重々で(´ω`)ダウンダウンダウン



また明日電話しよっショック!ショック!ショック!





しかしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オペレーターさん達はPCの達人ですなぁ目キラキラDASH!DASH!DASH!



マヂキラキラ!!!!!!キラキラ




2017011921360000.jpg