愛田るかのお部屋

るかっちの日常日記・スロ、パチ日記、AV情報等々を書いてます 

遊びに来て下さいね~(^.^)b


テーマ:


皆様♪お久しぶりですー(*´∀`)ノ




ゲームに忙し過ぎてブログ書けないるかっちです(^o^;(笑)




そんな、中ひらめき電球やはりネイルサロンは行かなきゃ~DASH!DASH!DASH!と(^^ゞ






今回はニコニコパーキラキラキラキラキラキラ




2017020721170000.jpg




ピンクのチェックに、ピンクと白のフレンチ桜桜桜



2017020721170001.jpg




かわゅくしました( 〃▽〃)音符音符音符




フットはピンクのギンガムチェックあし





2017020721260000.jpg




今、やってるゲームのイベがピンクな感じだから、感化された(*^m^*)ププッ





さっDASH!
今日もガンバロー(*^O^*)グーグーグーキラキラ




2017011921360001.jpg




ちなみにフットの中指の爪あせるあせるあせる



ドアにぶつけて割れてしまってショック!ショック!ショック!


半分もげたの((((;゜Д゜)))



ネイルが出来る範囲はなんとか伸びたから、良かった(*^.^*)DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


明けましておめでとござぃますー゚+。(*′∇`)。+゚キラキラキラキラキラキラ



今年も宜しくお願いします♪




ちょと、ほっこり話題(*^.^*)キラキラ





こないだ、お家でトイレに行った時走る人長音記号2トイレ





ぴぃたんがニャーニャー騒いでて

ひらめき電球私を探してるんだな(* ̄ー ̄)キラキラドキドキ





チロっと見てみたら



お風呂のドア見て、お座りして待ってて(^m^)(いつも私がお風呂入ってる間、そやって待ってるドキドキ




トイレから出て来たのに気付いたらΣ(゜ロ゜ノ)ノハッ!!!!!!


て、本当にそんな顔してて(笑)



かわゅかった(●´mn`)DASH!DASH!DASH!





2016122515400001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様♪お久しぶりですー(*´∀`)ノ



今年も残りわずか。。。



いかがお過ごしですか?ニコニコパー




私はニコニコキラキラひらめき電球




もっかぃ、お誕生日パーティーケーキキラキラプレゼントキラキラがあったり




image1.jpg




ネイルサロンキラキラ行ったり(*^.^*)




2016122319020000.jpg




今回は珍しくジェルにしてみた(^-^)



赤のフレンチにストーンでアートアートキラキラ




フットはあしキラキラ




2016122318540000.jpg




同じく赤のフレンチと、タータンチェック音符



たまには、シンプルも良いねニコニコニコニコニコニコキラキラ




2016122515430001.jpg




後は、お友達とちゃんこ鍋食べに行ったりナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ





ちゃんこ鍋のフルコースニコニコニコニコニコニコ音符




2016122518520000.jpg
2016122518540000.jpg
2016122519080000.jpg
2016122519220000.jpg
2016122519260000.jpg
2016122519200000.jpg





横綱コース(*´ψ`)音符キラキラキラキラキラキラ




馬刺は追加注文(^m^)





おいちかった音符音符音符





IMG_20161225_211121_060.jpg





後は得意げひらめき電球キラキラ




2016121817020000.jpg




ケンちゃんドキドキ修羅で北斗揃い引いてニコニコニコニコニコニコアップ





勝負玉2つしか貯まらずの、バトル2連終了DASH!DASH!DASH!




やらかしましたショック!ショック!ショック!あせる



460枚って(-_-;)\゙




5スロで良かった(^o^;





んぢゃ、皆様♪
来年も宜しくお願いしまーす(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。