卒業式 | 琉翔☆ruka

卒業式

ルカもついに卒業です。


 2人乗りでロングボードしていた1年生の時が懐かしいです。


琉翔☆ruka

琉翔☆ruka

琉翔☆ruka


 次は中学生だけど、今から反抗期とか面倒な時期なのかな?


 サーフィンはがんばって欲しいな!


 ってことで、速攻で海へ。

琉翔☆ruka

 ショートボードには可哀想な波だけど、ロングは超ー最高でした。


 久々に気持ちよかったー。


 道具を変えればどんな波でFUN WAVEに変わること忘れてた!!


 そろそろ、外海や太平洋の季節なので、残り少ないホームブレイクでの波乗りを堪能しとこーっと!




 今年1本目のボードも進行中です。


 これでシモンズも5本目です。


 色んなことがわかってきたけど、まだ65点ぐらいの出来かな。


 今回は、80点ぐらいまで行けばいいかな。。


琉翔☆ruka

琉翔☆ruka