満員御礼♪ | ruiz time

満員御礼♪

昨夜のアコースティックページも盛り上がって終了することができました!!お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

わたし的には個人的に色々ありますが、久々に演奏できた曲目もあり、良かったのではないか♪と思います


そして嬉しいことに完全にCD は完売致しましたm(__)mm(__)m感謝です

各地て私たちの曲が流れてるのかな、と思うと感慨深いですね


次回は一週間後!(笑)はやっ

ワンマンでございますます、素敵なパーカショニスト服部さんもお迎えしますので是非★

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
オリジナルセットリスト

Adadio
Nomad
Dusk




Android携帯からの投稿