ruiz time
$ruiz time
門馬瑠依(vo)
http://ameblo.jp/monma-rui-jazz
持山翔子(p)
http://ameblo.jp/shoko-mochiyama/
小山尚希(b)
http://ameblo.jp/bass-koyama-naoki/



LIVE INFORMATION !!

9月27日(木)

『Acoustic page vol.11』
@西新宿「navi cafe」
http://navi-cafe.com/
open/18:30~ start/19:30~
charge/2000yen(+2orders)
【大町奈津子】

http://ameblo.jp/natyu725/
【Ruiztime】

http://ameblo.jp/ruiztime/
門馬瑠依(vo) 持山翔子(p) 小山尚希(b)



10月25日(木)
『Acoustic page vol.12』
@西新宿「navi cafe」
http://navi-cafe.com/
open/18:30~
start/19:30~
charge/2000yen(+2orders)
【hannah honeybee】
http://hannah-honeybee.syncl.jp/
【Ruiztime】
http://ameblo.jp/ruiztime/
門馬瑠依(vo) 持山翔子(p) 小山尚希(b)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-11

あれ、今年のルイズタイムは…

テーマ:rui

ご無沙汰しております!るいです

北海道より記事を書いております。

明日東京に帰るよー


大変遅くなりましたがナビカフェにお越しいただきありがとうございました!

なんとこれが今年最後のルイズタイムのライブだったのか…!!!


後から気がつきました。


まだまだ今年最後のご挨拶をするには早すぎるのでしないですけどね!

ちょっとこの事実に気がついてさびしい気持ちになったのでした。(;^ω^A


来年からのルイズタイムの方針とかもちょこっと動きがあったりするので、その辺りなども楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますし、見守っていただけたら(聴きに来てねということですよんw)幸いです♪



それではまたライブが近くなりましたら告知します(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-18

次回ライブとお詫び

テーマ:shoko


すっかりご無沙汰しております、ピアノの翔子です!!

少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ夏ですね(><)



Ruiz timeは7月、8月も西新宿ナビカフェにてライブを行なってまいりました(^▽^)




そして今月も9/27に迫っているのですが、、
スケジュールの都合でどうしても私自身が出演することができなくなってしまいました。。

申し訳ございません!!!(>_<)


代わりに素晴らしい若手ピアニスト、【飯島瑠衣さん】を迎えてのライブとなります。


■9/27(Thu.)
『Acoustic page vol.11』
@西新宿navi cafe
w/【大町奈津子】http://ameblo.jp/natyu725/

open/18:30~ start/19:30~
charge/2000yen(+2orders)

門馬瑠依(vo)
飯島瑠衣(key)
小山尚希(b)


偶然にも「るい」ちゃんが二人・・!

いつもと違うRuiz timeを楽しんでいただけたらと思っていますので、みなさんぜひ聴いていただけるとうれしいです!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28

満員御礼♪

テーマ:rui
昨夜のアコースティックページも盛り上がって終了することができました!!お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

わたし的には個人的に色々ありますが、久々に演奏できた曲目もあり、良かったのではないか♪と思います


そして嬉しいことに完全にCD は完売致しましたm(__)mm(__)m感謝です

各地て私たちの曲が流れてるのかな、と思うと感慨深いですね


次回は一週間後!(笑)はやっ

ワンマンでございますます、素敵なパーカショニスト服部さんもお迎えしますので是非★

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
オリジナルセットリスト

Adadio
Nomad
Dusk




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。