鳥栖陸上競技場の眺め | 好きなことだけやる

好きなことだけやる

旧・サッカー観戦好きのブログ
初代タイトル:野球観戦好きのブログ
2020現在、動画作りを趣味に。

佐賀県鳥栖市の陸上競技場といえば
あのサガン鳥栖のトップチームの練習場ですよね

ちなみに練習は見学自由のようです
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)

スタンドから見たり、電車の中から見たり・・・
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


外苑を一緒に走る事も、犬の散歩することも、子供と散歩することもできます。


野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


こないだ大宮との試合で、1-0で惜敗したそうです
サガン鳥栖ファンクラバー歴1ヶ月未満の自分の
勝手な印象ですが
サガン鳥栖の選手の皆さんは、朝日山の過酷なランニングで後半に強いチームになっているんじゃないかと思ってましたが、大宮戦では後半追い上げたのは相手チームだったそうで
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


この日の練習を見ていたら、ずっと走ってました
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


単なるファンは見ているだけ(でも本当は一緒に走りたい)
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


で・・・思ったんですけど、この一連の練習を動画にして
眼鏡タイプの再生機をかけて走れば、一人で走っても疑似体験ができるんじゃ・・
オリンパスさんが作っている、眼鏡にダイレクトに情報が映るってやつ

なんて妄想してました

野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


走る姿がキラキラ
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


きついんだろうけど、素敵(≧▽≦)
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


お時間のあるかたは
是非練習を
見学に行ってみてはいかがでしょう

一生懸命走る選手の姿は、走っているだけで感動です

ゆん監督はマイペースに走っておられました
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)


尹(ゆん)晶煥(じょんふぁん)윤정환監督~~응원하고 있습니다 (応援していますよ~)o(^▽^)o
野球観戦好きのブログ(サガン鳥栖を学習中)