1224 みんなで楽しむChristmas小田留意スペシャルコンサート | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

ご家族総出で来てくださった方、
ご夫婦やご兄弟で来てくださった方、
お友達と来てくださった方もいて、
下は高校生~上は80代のおばあちゃんまで、
家族を感じられるあたたかく楽しいコンサートになりました。
クリスマスイブという素敵な日に、
僕との時間を選んでくださったことに、本当に心から感謝しかありません。

僕にとっても今年をしめくくる素敵なイベントになりました!!
本当にありがとうございました!!!

***2023.12.24 クリスマスコンサートセットリスト***

■1st Stage
1.流れ星
2.クリスマスメドレー(White Christmas~サンタが街にやってくる~The Christmas Song~恋人たちのクリスマス)
3.未完成の星
4.草の根
5.抱きしめたい(MR.Chirdren cover)
6.半分

■2nd Stage
1.星に願いを(Sax 演奏)
2.Story
3.マジックアワー
4.Dear Dreamers
5.ヒビキアイ
6.ラストクリスマス~Amazing~

※アンコール
1.Your home
2.きよしこの夜~真夜中のパレード

◆演奏サポート:片山耕一
◆ステージフラワー演出:春山福太郎
◆主催:梅下早苗