夏と言えば | 小田留意ブログ "You Are Amazing"

小田留意ブログ "You Are Amazing"

自己表現プロデューサー/作曲家/シンガーソングライター
小田留意のオフィシャルブログ

『3rd Birthday』~小田ルイofficial blog~-201107192352000.jpg

海?
花火?
スイカ?
台風?

いやいや、TUNAGARICafe*ですよっ!!

というわけで僕は『TSUTAYA TOKYO ROPPONGI』に来ております音符

明日7/29に向けた自分のリハがあるんですが、あと1つアイディアが欲しいんです!

そんなときはここひらめき電球

スタバのコーヒーを飲みながら色んな本を手にとることが出来て

雰囲気も良くてとにかく良いアイディアが生まれる場所なんです音符

というわけで

7/29(fri)渋谷PLUG
TUNAGARICafe*2011
~diverse wind~

菅野潤・小田ルイ・坂本全啓、3人のシンガーソングライターが、

あなたを楽しませることだけを考えて、アグレッシブなステージをくり広げます!!

そして最後は豪華TUNAGARICafe*バンドによる笑いあり涙ありのLIVEもありますよー!!

みんなで日本の夏を盛り上げましょう!!!!

◆チケット予約はこちらから
→https://ssl.form-mailer.jp/fms/dac93038143375

■OPEN18:00/START19:00

■TICKET2500円(当日3000円)+1Drink

■会場:渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv
03-5428-9188
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
[ ACCESS ]
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。

■TUNAGARICafe*OFFICIALWEBSITE
http://tunagaricafe.com

皆さんお楽しみに~ニコニコ