穏やかな冬の陽 ~女神湖&北八ヶ岳 (DD 瀬奈&DD 星井美希) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

作年の12月23日。
この日はとても天気がよく、陽の光が暖かい日でした。

長野の女神湖は既に全面凍結。
人が乗っても問題ないくらいになっていましたね~。

こちらはDDH-06カスタムの瀬奈ちゃんです。

桟橋から近いところにある枯れ木の付近にて。
夏場は湖の中に立っている枯れ木ですねー。

蓼科山も綺麗に見えました。


続いて北八ヶ岳にて。
ピラタス蓼科ロープウェイにて標高2237mへ。
天気は良かったんですが、風がやばかった!
風速8m/sはやべぇ…。気温も-11℃と寒かったですねー。

そんな中で美希ちゃんをちょこっとパシャリ。

空はとても綺麗に見えました!

風さえ強くなければなぁ~…。