年が明けていました。 | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年末に開催されたコミックマーケット83でブースにお越しいただいた皆様、大変有難う御座いました!
今回新作として持ち込んだ2013年カレンダー及びのわーる氏作の夏コミ発行写真集、ともに完売と相成りました。
お手にとって頂いた方々、誠にありがとうございました~。

夏コミにも参加予定(受かれば…)ですので、その際にもよろしくお願い致します。
夏にはなにか写真集が出せればいいなとは考えておりますー。