とても天気がよかったので ~猪苗代湖 (DDdy 久寿川ささら & DD 森川由綺) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

さーりゃんとユキと一緒にお出かけしてきました。


強い日差しにやられてくたくたなので、ちょこっとだけ写真をアップ。

後のは、気力が回復してからで…w



まずは、猪苗代湖畔。



ドール初心者 るいせの日々。


ドール初心者 るいせの日々。


日差しがとても強くて、光の当たり方が難しかったな…。


あと、さーりゃんに着せていたスウィートドット水着なんですが

2時間で色移りしてましたねw


やっぱり、某の黒い布地は危険だな…。

ま、今回は色移りしても気にしないパーツつけて着せたのであまり問題はないですけどねw




次に布引高原へ。


ドール初心者 るいせの日々。


ここは風力発電の風車が沢山あるところです。

風力発電としては国内最大の発電量だとか。



今回は湖と高原で撮影しましたが、どっちも出身地の市内なんですよねw

よく考えると、いろんなスポットがある市なんだなぁ。