お庭でパシャり | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

夏休み中なので実家に帰省中です。


日曜に実家へ向かってる途中で宇都宮ボークスへ行ったのですが…

たまたまお祭りだったので、渋滞&すごい人手でしたね。

おかげで到着したのが、閉店まで@30分切った頃。


さらっと眺めて撤退せざる終えませんでしたね…。



そいや、宇都宮には6年も住んでたのに祭りに参加したこと無かったなw



今日は実家の庭でぱしゃり。

広くないので、撮影スポットが全然無かったけれど…w



ドール初心者 るいせの日々。


ドール初心者 るいせの日々。


もっと、ポーズを考えないとナ~…。


明日も天気がいいので猪苗代湖まで行ってこよう。

写真撮影も出来ればいいけれど、どうなるやら。


いかんせん小心者なので…w