出演☆こどもちゃれんじEnglish | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

ベネッセさんの
『こどもちゃれんじEnglish&こどもちゃれんじ』


もう4年位大変お世話になっています音符


あちこちで見て下さっている方もいらっしゃると思いますが


今月号は特にたぶん!?全学年どこを見てもいるかもしれませんニコニコ


ここのところはEnglishにとてもお世話になっていて

2歳~お世話になった○○○○○インターナショナルスクールにもとっても感謝をしていますニコニコ


すみません。たくさんやらせて頂いていて何歳児の何月号と全て把握ができていなくて…ごめんなさい。


今月の11月号、もしかしたら1学年だけ出演していないかもしれませんが


『こどもちゃれんじEnglish』の、ぽけっと、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ、

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ音符


クリスマスクリスマスツリーの可愛い衣装も着させて頂きましたドキドキ

サンタさんになったり、クリームちゃんになったり

教材で遊びながらの英語

英語の歌やダンスなど…

どの年齢もとても楽しいCDに仕上がっていると思います王冠2


観られる方は限られてしまうと思いますが

たくさんの方に観て頂けたら嬉しいです。


ありがとうございますドキドキ

これからも頑張りますニコニコ

宜しくお願いします。