Ruiki

小学生と子役と…スポーツ色々頑張ってます♪

お仕事関係の質問など公開されているものでも、ご質問に答えられない(答えてはいけない)ものもあります。ご了承願います。よろしくお願いします。すみません(__)

テーマ:
中学生になってもう少しで1ヶ月キラキラ
お手紙、コメントなど下さった皆様、ありがとうございます桜

本日『帝一の國』公開です爆笑

IMG_20170429_100726534.jpg
とにかく凄いので!!

是非観て下さいおねがいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
『瑠生亮が行く』
第七回目は【 乃々華お姉ちゃん 】です星


役で言うと『 石川理美& 入江裕樹 』ですてへぺろ

3月8日がお誕生日でしたバースデーケーキ

おねがいダンスが上手な乃々華お姉ちゃんルンルン
ラブレターお誕生日おめでとうパフェキラキラ

同じシーンは少ないけどとっても優しくしてくれました流れ星
お姉ちゃんありがとうニコニコ


そして昨日は士門兄ちゃんのお誕生日でした!


士門兄ちゃんトロピカルカクテルお誕生日おめでとうバースデーケーキルンルン


だーいすきなイタキスメンバー星みんなに会いたくなっちゃいました爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
『瑠生亮が行く』
第六回目は【 士門兄ちゃん 】です星

こちらは公式のなので前に載せた写真とは少し違いますウインク

待ち時間お弁当


いつもとっても優しいです音符

でもお芝居では僕はお兄ちゃんに…グラサン

『ハイスクール編』のDVD発売中日本国旗まだ観ていない方はチェックチュー
映画を観て下さった方も特典映像などを楽しめます!!



こちらの地域の皆様は『キャンパス編』まだ観られます。

※日にちは問い合わせをしてみて下さい


そして

『イタズラなKiss THE MOVIE3 ~プロポーズ編~』は春公開ですおねがい
お楽しみに~✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

Googleで見てみました。
僕の家のあったところ。

回りもずーっとこんな感じでした。
駐車場がなかったら場所もよく分からない程なんにもありません。


震災の少し後はこうでした。

玄関の階段以外はよくわかりません。
僕の家の物は何一つありませんでした。


近所に住んでいたとっても大好きな優しいおじさんとおばさんにももう会えないなんて今でも信じられません。

おじさん、おばさん、亡くなられた皆様が天国で幸せに暮らしていますように…。
ご冥福をお祈り申し上げます。


どこかで生きていて欲しい、僕の大好きな『げんき』

げんき、大好きだよ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
第五回目は【 文音さん 】です星

役名で言うと『松本裕子&入江裕樹』おねがい
とっても大人っぽい素敵な女優さんですキラキラ


ですが❗❗イタキスのお芝居の中では…びっくりタラー



『キャンパス編』3月から公開の地域もありますが、観られなかった皆さんは


ぜひこちらで、文音さんのこの写真とは全く違う『松本姉』をご覧下さいピンクハート

ハイスクール編からなら更に楽しめますおねがい


松本姉も実は!?ハイスクール編から…ニヤリ


そして春公開の

【 イタズラなKiss3 プロポーズ編 】をお楽しみに音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。