ありがとうございます☆ | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

『月曜ゴールデン 弁護士高見沢響子11 夢の花』

を観て下さった皆様ありがとうございました。

たくさんの方に観て頂いてとっても嬉しかったですドキドキ

ベテラン俳優さんに囲まれとてもお勉強させて頂きました。

そしてとても温かい現場でした。

ありがとうございました。


『しまじろうヘソカ』

を観て下さった皆様、いつもありがとうございます。

【鼻】の他に更に難関の【肘】を見つけて下さった皆様本当に凄いですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ


『東京ガスストーリー2』

を観て下さった皆様
ありがとうございますドキドキ

皆様の反響がとっても嬉しかったですニコニコドキドキ

まだ観ていない方は、ぜひぜひ東京ガスさんホームページアップ

もしくはYouTubeなら携帯からでも観られますキラキラ

何度観ても笑っちゃう

そしてガスの床暖房が学べちゃう

『東京ガスストーリー2』
ぜひぜひ皆様ご覧くださ~いニコニコラブラブ

ありがとうございますドキドキ