2015年10月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ



いつも、応援ありがとうございます!!




今日は天気も良くて!!



すっごく気持ちいい日でしたが、



日差しが強くて、暑かったですぅ~ラブラブ




この間のこともあって、



外出はちょっと控えた方が、



いいかな!と考えている、



るいでしたぁ~



でもまた、外出するよ!!



そのうちね!!



期待せずに、待っててねぇ~??



でも、期待しているひとなんか、



いないかも??



う~ん、残念!!



でもでも、めげずに頑張るわぁ~






今日は、2015年10月の写真をうpします!



変わりばえしなくて申し訳ありませんが、



みてねぇ~えっ




そして、お座りして一枚!




いらないと、非難されそうな、


太ももの写真!!




そして、今日は、


中身?があるわぁ~



もちろん、中身?が、



見たい、どうしても、見たい!!



という人だけ、見に来てね!!



中身?はこちらですぅ~


http://



ruiruimasakano.blog.fc2.com/




今日も、るいを見に来てくれて、



ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~



応援、よろしくねぇ~