外出!!最終回の続き | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ



いつも、応援ありがとうございます!!




今日は、2015年10月の外出!!最終回の続き

の写真をうpします!




実は!お店に突入して、




お買い物をした後、



お店を出てから、



なんと……



なんと……



男の人に後をつけられましたぁ~



メガネにチェックのシャツ!!



年齢は三十代半ばくらいかな??



いかにも、おたく??



という感じの男のひとでしたぁ~




こちらは、つけられていることを、



すぐに気が付きましたが、



その人は、るいが気が付いていないと、



思って、しつこく、後をついてきました!!




なんとなく、気持ちが悪かったので、




信号のある、横断歩道で、

振り向いて、ついてきているのは、



わかっているぞ~



と思いっきりにらんでやったら、



逃げるように、去っていきましたぁ~プンプン



でもでも、ちょっと怖い思いをしましたぁ~



るいが女装娘なのか、本当の女の子なのか、



どっちだと思ってつけてきたのかは、



わかりませんが……



スカートがすごく短かったので、



それが原因かな??



とも思ったりしましたぁ~



こんなことがあると、ちょっと、



外出にためらいが出てしまいます…



でも、そんなことにはめげずに、



これからも、外出を楽しもうと、



考えている、るいでしたぁ~



なんとなく、外出した時の写真を、



あと三枚、うpしますぅ~



見てねぇ~






そして、家であと一枚!!



今日も、るいを見に来てくれて、



ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~



応援、よろしくねぇ~