2012年8月その3 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、暑かったですね!


体調には十分気を付けましょうね!


でもでも、さすがに、今日あたりは、


朝晩、ずいぶんと、過ごしやすくなりましたぁ~


もうすぐ、秋かな??


でも、やっぱり暑い!!


そして、日もだんだんと、短くなっていますねぇ~(>_<)


ここまでくると、早く涼しくならないかな?


と、ひたすら願う、るいでしたぁ~アップ


それでは、今日の写真を公開しますぅ~


2012年8月その3ですぅ~


毎度、同じような写真ですいません!!


でも、みてねぇ~


まずは、一枚!




今日は、たくさん?うpします!


そして、あと4枚!!










みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


そして、動画が見たい人は、


こちらまで……


http://


video.fc2.com/content/20150815a3vLu1xp/


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~