2012年8月その2 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日は、そんなに暑くない一日でしたぁ~


そして、雨が、降ってましたぁ~しょぼん


るいの街でも、雨が降りましたが、


みなさまの、街ではどうでしたでしょうか?


今日は、2012年8月その2の写真を、


うp、してみますぅ~


今回も、ワンピースです!!


ワンピースの着こなしは、


すっごく、難しい、と思いますが、


どうでしょうか?


見てねぇ~




どうでしょうか?


昨日の次の日に、撮った写真なのですが、


またまた、生足ですぅ!!


それでは、あと2枚、






みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


そして、動画が見たい人は、


こちらまで……


http://

video.fc2.com/content/20150814nPJYsggZ


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~