2010年8月女子高生その2 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!


みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、暑かったですね!


また、局地的な大雨が降り、大変でしたぁ~


るいの街でもまた、局地的な雨が降りましたが、


特に被害は、無かったみたいですぅ~ニコニコ


みなさまの、街ではどうでしたでしょうか?


今日も、しょうこりもなく、女子高生その2の、


写真をうpしますぅ~


変な写真は、見たくない!!


という人もいるでしょうが、


そんな意見は無視して、


女子高生写真をうpしてしまう


るいでしたぁ~アップ


とんでもないねぇ~(^O^)


今日と明日にかけて、


高速道路の渋滞はひどいかな?


渋滞の中を、故郷目指して、


帰ってくる人は、たいへんだよねぇ~o(^▽^)o


それでは、女子高生のるいを


みてねぇ~




 

昨日に引き続き、女子高生です!


本当に、懲りないね!!


でもでも、女子高生は、楽しいわ!!


こんな、格好して、楽しんでいるなんて、


とんでもないね!!!!!


でもでも、あと2枚、


見てねぇ~






みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~