2010年8月の女子高生 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、それなりに、暑かったですね!


そして、局地的な雨が降り、大変でしたぁ~


るいの街でも局地的な雨が降りましたが、


特に被害は、無かったみたいですぅ~ニコニコ


みなさまの、街ではどうでしたでしょうか?


久しぶりに更新しますぅ!


そんなに、久しぶりでもないか??


でも、るい的には、久ぶりかな!


と、思いますぅo(^▽^)o


今日は、2010年8月の女子高生?


の写真をうpしてみますぅ!!!


興味ない??


そんなこと言わずに、見てください!!


それでは、見てねぇ~


本当に、女子高生???



本当の、女子高生の訳がない!!


だって、年齢も無理があるし……


女子高生にはみえない!!!


でも、るいは女子高生のつもり??


すっごく、楽しいわぁ~


あと2枚、見てねぇ~






みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~