またまた去年の3月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


「るい」で~す(*^.^*)


色々な、コメント、ありがとうございます!!

 

コメントしていただくと、るいは、とってもうれしい!!で~っす(*^o^*)


これからも、コメント、待ってます!!


どんな、コメントでも、かまわないので、ご意見、お待ちしてますぅ~(^o^;)


今日は、またまた、去年の3月の写真をうpします!!


見てね~(^_^;)






加工もしていないので、撮った写真を、そのまま、うpしてます


手抜きですよネσ(^_^;)


写真の加工がうまくできれば、もっと人気がでるかも??(^_^;)


でも、このままの「るい」が好き、という人も、いるかな????


それを信じて、あと2枚





どうでしょうか???


るい的には、前の4枚よりも、下の2枚の方がいいかな??


と、思っています!!


その2枚です!!





また、また、何か見えてる???


たいしたものではないよね!!!???


みなさまの、感想をお待ちしてます!!


なんでも、いいので、コメントしてねぇ~(^_^;)


これからも、応援よろしく!!


るいでした(;^_^A