また、去年の3月!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


「るい」で~すv(^-^)v


今日も、去年の3月の写真をうpしますぅ~


色々、ご意見はあると思いますが……


それとは、関係なく、写真をうpします!!(*^o^*)


まずは、みてねぇ~






いつもの通り、ちょこっと、見えてま~す(^o^;)


これが、いいのか、悪いのか??


もしかしたら、削除されるかも???


この、2枚の写真は、わりと気に入っています(*^.^*)


そして、また2枚






ボトムはキュロットです


ちょっと、細くみえるでしょσ(^_^;)


そしてあと、2枚





この6枚の中では、下の2枚のファッションが、好きです!!


みなさまの、ご意見をお待ちしてます!!


コメント、よろしくネ!!


「るい」でした(^O^)