外出写真公開 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~す(-^□^-)


今日は、この前(2月ですが…)

外出した時の写真を

公開しますぅ~(;^_^A


この時、履いていたブーツが

この前の外出で壊れました!!!


気に入っていたので、残念!!!(>_<)


まずは3枚!!





すっごく楽しいひとときです!!

冬にしか、外出できないので、これからは無理です(。>0<。)


だって、肩幅とかで、違和感全開!!


コートを着てなければ、バレバレで~すぅ(T_T)


しばらく、お出かけは、封印しますぅ~


そして






バレバレかもしれないけど、外出はたのしい!!


無事、おうちに帰って、ほっとして1枚



この日は、お買い物はしなかったけれど

外出を満喫した「るい」でしたぁ~(-^□^-)


みなさまの、コメントお待ちしてま~す!!


「るい」でしたぁ~(*^ー^)ノ