「るい」がギャルだった頃 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま!!こんばんわぁ~

「るい」で~す(=⌒▽⌒=)

 

今日は「るい」がギャルだった頃の写真を公開します

今でも、ギャルじゃねえか!!

と突っ込まれるかもしれませんが……


みてねぇ~(;^_^A


まずは


持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

そして、ショーパン、タイツです!!


持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

持ち出し・コピー厳禁

あと3枚



持ち出し・コピー厳禁


持ち出し・コピー厳禁


持ち出し・コピー厳禁

以上、ギャルだったつもりの頃の写真でした!!

今日も「るい」に付き合っていただき

ありがとう!!



そして、今日はブログの更新ができたのでよかったです(;^_^A


出来る限り更新していくつもりではあります!!


応援、よろしく!!


「るい」でした~(^_^;)