ミスドゴハン | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

ミスドでAM11時以降パスタが食べれます。

 

「パスタ&ドリンクセット」と「パスタ&ドーナツ・ドリンクセット」があります。

フランクセットみたいのもあるんですね。

しばらくご無沙汰してるうちに新しいメニューが出来てるんですね。

 

 

 

 

 

食事用にお水ももらった。

おかわり自由のカフェオレにしました。

 

 

 

 

 

 

ベーコンとほうれん草のクリームソース

ディナー使いってゆ~よりは小腹が減った時のちら食べに最適ですね。

 

 

 

 

 

 

昔からココナッツチョコレートが1番好きかも。

でもね・・・前より小さくなったな・・・絶対に小さくなった。

 

 

 

 

 

 

今はハウスとコラボしてカレードーナッツが沢山あります。

セットのドーナツは200円までなんで揚げパン風ドーナッツは170円位だったな?

それを注文した方がお得に食べれますね。