テラスレストラン kitara | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。



滅多に行かない場所ですが、札幌コンサートホール kitaraです。


ここって昔、中島公園こどもの国があった場所ですよね。

回転するジェットコースターがあった遊園地です・・・
高校生の時はデートの定番じゃありませんでしたかはてなマーク



テラスレストラン Kitara

コンサートに来たんじゃなくて食べたい物があったので食事に来ました。


コンサートホールなだけあって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



店内に入った時は1組しかいなかったけど、数分後にコンサートが終わると

ほぼ満席になりました。



ここにも音符が・・・なんだかワクワクしちゃう。



Kitara ベネディクト (デザート・コーヒーor紅茶付)

鶏・サーモン・ポテトサラダ?の3種類から1つ選びます。
お皿もデカイがベネディクトもデカイ・・・



定番なのかな?鶏にしました。


ポーチドエッグがとろ~~~っと、イングリッシュマフィンもサクサクで美味しい。

オランデーソースって初めて食べたけど、美味しいな~好きな味です。

初めてエッグベネディクトって食べたけど、美味しいな~好きです。

本場ってハワイなんでしょうか??ハワイに行って食べたいな~

最近 やっくんのブログを見ていてハワイ熱が増しています(笑)



食後にデザートと紅茶コーヒー



マンゴープリン




ティーカップも音符で可愛いな~kitara用の特注なんでしょうね。

このカップ欲しい。



porocoカードを持っている人は10%OFFになりますよ。
美味しくお得にいただけて満足です。






テラスレストラン kitara

札幌市中央区中島公園1-15 札幌コンサートホール内

札幌パークホテル kitara

TEL(011)520-1189