ストロベリーを狩る!!(*^^*) | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



本日は母と母の友達と、
約一年振りのいちご狩りにいちごキラキラ





ここ数年毎年行ってる、栃木県にあるJAはが野のいちご団地~UMAくんラブラブ

ここはハウスがいーっぱい!!




↑これで一角。
受付で指定されたいちごハウスに歩いて行って、時間無制限の食べ放題~ラブラブラブラブ





お客さんも多数星




じゃ~~ん爆笑キラキラキラキラキラキラ

大きいのも小粒のも、甘くてみずみずしくてジューシー~チューラブラブ





なってるいちごって可愛らしいですよねハート

数えなかったけど、50個くらい食べたかも……笑

以前、空きっ腹で食べ過ぎた時
吐いた事があるので、最近はいちごもほどほどに気を付けております( ̄▽ ̄;)あせる

あーでも美味しかったハート
さすが栃木のいちごハートハートハート


この後、餃子でも食べに行こうかと話していたのですが、こちらを食べてしまったので……





焼き餃子味のポテトチップスウシシハート

実際はコンソメ?って感じでしたけど、これで餃子欲は満足してしまったw


なので、水戸に戻って久々の
【すたみな太郎】へ~ルンルン

←3人とも肉・寿司が食べたくなった為w





こっちの店舗は初めてきたかも~





3時半頃行ったので、空いてて好きに取り放題~チョキルンルン

焼きそば、あげパンが美味しかったハート


その後、以前から気になっていた
大洗の海岸そばにある、

【天然温泉・太古の化石海水  潮騒の湯】
へ~爆笑キラキラキラキラ

なんと入館料¥1080!!高っ!!びっくりハッ
贅沢しちゃってる~キョロキョロあせるあせる





帰り際撮ったので暗い……
そしてピンぼけガーンあせるあせる




お高くてもお客さん沢山!
目の前にビーチ(改装?してた……)が見える食堂もありました☆


お風呂のお湯はね、海水とうたってるだけに本当にしょっぱい!!!!

塩入れてるのか?!ってくらい(^_^;)

ノーマルな浴槽は少し塩素の臭いがして残念汗ダウン汗

でも露天風呂は広くて解放感もあり、キュキュッとした肌触りのお湯で◎キラキラキラキラ


でも一番感動したのが、
【高濃度炭酸泉】の浴槽!!!!キラキラキラキラ

めちゃくちゃぬるかったのに、入ってすぐ身体に気泡がまとわりついて
ふくらはぎとかジンジンしてくる!!

ポカポカしてきて、汗が沢山出てくる出てくる!爆笑

こんな凄い気泡のつくお風呂は初めてで感動しましたキラキラ

値段がもう少し安くて、脱衣場とか綺麗だったらまた行きたいお風呂でしたニコニコ
(脱衣場の床、やたら湿っててちょっと気になったプンプンあせる


贅沢三昧な1日で
とっても楽しかったですラブラブ

もう一回くらいストロベリーを狩りに行きたいなぁラブラブラブ

いちごいちごいちごいちごいちごいちご


あ、ちなみにいちご狩りに行く前に寄った
茂木の道の駅にて↓↓


得意の芋フライハート





と、SL~爆笑





上手く撮れたカメラキラキラ