モニター報告☆手作り洗顔石鹸【ラベンダーハニー】レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


(株)アンティアン様よりモニターさせて頂きましたニコニコ


メイクも落とせて毛穴の黒ずみもスッキリ✨
手作り洗顔石鹸・クイーンオブソープ
【ラベンダーハニー】


こちらのレビューになります☆





開けたらすでにラベンダーの良い香りハート





とっても可愛い包装ラブ

こちらはこの1つ(40g)で
¥1143(税別)☆

こちらの石鹸は植物原料だけで、手間隙かけて作られているんだそうニコニコ
合成界面活性剤・防腐剤・人工香料等の化学物質を使用していないんですってキラキラ




配合されているのはこんな感じ☆


私はお風呂場で夜のみ使用してみました流れ星





中身はこんな感じの、さほど大きくはない、心なしかちょっと小さいかな?
っていうサイズ。

開封したら、ますますラベンダーの癒される良い香り~照れラブラブ

石鹸の角角は、ぐぐっと力を入れたら丸まりそうな柔らかさ。

ちなみに、こちらの石鹸は構造上、泡立ちが弱いんだとかひらめき電球

でも泡立てネットでもしもしやったら、しっかりほわほわの泡が出来ましたニヤリ





ただ確かに出来た泡がゆるいですあせる
お湯の分量間違えたら、トゥルトゥル~っと泡が溶けていっちゃうかもあせる

顔にのせた感じはやわやわ優しい照れラブラブ
そして相変わらずラベンダー~キラキラ

洗い上がりはさっぱり、でも潤ってる感じで
余分な汚れだけ落ちたな~って。
勿論つっぱるなんて事もありませんでしたウインク

刺激も全然ないので、乾燥のこの時期
お肌が荒れちゃう・カサカサ等にお困りの方にはぴったりな石鹸かと音譜


気になる点は、「減りが早い」って事でしょうか……(^_^;)
これじゃ夜だけの使用でも3週間もつかな?あせる
って感じですあせる


でも香りにも癒され、メイクも落とせて毛穴の黒ずみまでスッキリ!キラキラ
なのに潤う!キラキラ
更に美白の蜂蜜も入っているそうなので
良い事ずくめな石鹸!!キラキラキラキラ
ぜひオススメです爆笑キラキラ


気になった方はぜひチェックしてみて下さいねウインクラブラブ



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン