☆ チックンして来たよ! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

実は、今日はよもたんのワクチンの日ビックリマーク

 

仕事を抜けて動物病院に連れて行く予定だったのに・・・

 

すっかり忘れてしまい、黙々と仕事をしていたら

 

休憩の時に、お友達のすぅちゃんブログを見て焦るママびっくり

 

すぅちゃんも、今日はワクチンの日だったらしい

 

 

で、夕方仕事終わりに無事によもたんもワクチンをチックン💉

 

 

 

待合室で散々ピ~ピ~泣きまくったので

 

肝心のチックンの時は、ママに抱っこされたままオチリにチックン笑い泣き

 

気が付かないうちに終わったので、今回は泣かなくて済んだ

 

 

 

超ご機嫌斜めですけど・・・

 

 

 

ずっと、こんな顔してます汗

 

 

付き添いで行った犬やぎ座は・・・

 

 

 

 

 

 

蓮君なんて、疲れ過ぎちゃって居眠り始めた笑い泣き

 

 

よもたん、体重計ったら3.05キロびっくり 少し痩せました笑い泣き

 

蓮君、2.9キロになってしまい心配でフード増やしてみたら

 

3.05キロで100グラム増えてたニコニコ

 

よもたん・蓮くん同じ体重ビックリマーク これで良いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

明日は、犬やぎ座犬揃ってトリミング行って来ま~すビックリマーク

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

チックン頑張ったよもたんにポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村