☆ 今日も仲良く庭遊び ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、気温が上がってくれてわりと過ごしやすかったニコニコ

 

なので夕方自宅に帰った犬やぎ座犬は、すぐさま庭に出せ~の大騒ぎビックリマーク

 

 

 

あずきたん、ボールを咥えて走り回ってるけど

 

以前より、見えてる左目の視力も落ちているのにワンコって凄いなぁと思うニコニコ

 

実は、お耳も近頃遠くなってる

 

 

 

年齢的にあずきと10か月しか違わないけど

 

蓮君、目もちゃんと見えてるし耳もちゃんと聞こえてる

 

 

 

よもたんは、相変わらずコロコロ笑い泣き

 

 

あずきたんがボールで遊びだすと、必ずよもたんが付いて回るビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

仲良すぎるくらいひっき虫笑い泣き

 

 

 

あずきたん、まだまだ元気に飛び回ってねラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

仲良く遊ぶ犬やぎ座犬にポチっとしてねラブラブ

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村