{7956FE8C-ADD1-4BF6-ACE8-1F1A3B0A1493}
ムッむかっ
またこの季節が来たわけ?!
カメラ向けるのやめてって
あれだけ言ってるのに…
はあああああああダウン
{826E16BB-F47F-4C03-BDAD-E3ED5F1BBDBA}
 
と、思ってるかどうか分かりませんが、今月もニクの日恒例の写真撮影をして嫌がられました!!
 
この1ヶ月、モーちゃんに ねこタワーの最上階を取られがちだったため、常に新しい安住の地を探し求めていた うしおさん。
 
うしお時計でおなじみの、この棚にも、上ではなく、中に入ってみることにしたようです。
 
{193E9DEB-F50F-4A50-A3E3-ABD3AEC8530B}
(ドヤッ)

 

{595C6824-05CD-4C1D-8B59-DCC754544752}
(でも、なんか狭いのよね…)
 
(あっ、このハコがじゃまなんだ!えいっ)

 

{C1B3746B-B382-4C63-BD9A-A72E6DC0ADDF}
\じゃーん/
 
か、かわゆい…ラブ
 
それから、冷蔵庫の上も、うしおさんだけのテリトリーです。
 
{E190A159-2814-47E5-A423-AF7B2374B3BE}
 
奥まったところにいるので、うしおさんが小さく見えますが、普通のサイズの冷蔵庫ですよ。
 
そんなふうに、一人の時間を大事にするうしおさんではありますが、フト気がつくと、隣同士のテント(モーはダンボール)で大人しくしてる時もあります。

 

{C553B457-54FE-4DF4-9C50-2133595BCA55}

 

 
これはこれで、かわゆいラブ
疲れ果てて、私の座椅子で爆睡するのもかわゆいです♡

 

{8A49FEEA-FEB8-4741-973B-9456DEFDDFD3}

 

 

来月はお誕生日ですね〜ウシシ

 

 
では、また来月パー