ポカポカ☆ | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o


昨日は暖かくすごせましたねーー!!

昨日は

大変なことがおこりました。

photo:01



photo:02



photo:03


昼から娘を公園に連れて行ったんですが帰りに鍵がないことに気がついて

慌てて公園に戻ってさがしまくりましたがなくて、、、

パパが仕事から帰ってくるまであと1時間半だったので
ずっとまってました。


家の近くに西松屋があったので
授乳もできたからよかったけど、、、

パパにオートロックあけてもらって

ベビーカーをしまう踊り場で鍵発見!!

あってよかったーーー!!


キーケースは
パパがくれたやつやったから
それが心配だったあせる

お騒がせなままでしたw




マネケンさんのワッフル大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトチョコとキャラメルソースがかかってるとか絶対おいしい☆
【ご応募のみ】ホワイトデー「ありがとうの気持ちを込めて」

iPhoneからの投稿