お昼ご飯☆お寿司 | 素敵なママになるために☆

素敵なママになるために☆

日々子育てに頑張るママの日記o(^-^)o

今日は、パパがお仕事にいっているので娘と病院にいった帰りにスーパーでお寿司買ってきました(≧∇≦)

お寿司につける醤油なんですが、

いつも娘は醤油をつけすぎたりしてたので、こまってました。

今回使って見たのがこちら。
photo:01



正田 おちょぼ口だし正油。
お醤油の出すところが小さく
photo:02



開け閉めできます。
photo:03



自分で出す量も調節できるんですドキドキ

さっそく娘に使わせて見ました。

photo:04



photo:05



photo:06



少しづつだせて満足そうです☆これならひとりでも使えそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの家族はみんな
無駄に調味料使うので節約家の私にはとても嬉しい醤油です☆

ちなみに旦那さんもいつも大量に使うのに少なめに使っていたのはおどろきでしたw


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社


iPhoneからの投稿