NBBのTシャツと、無印のキャミ | ***Sweet&Spicy***

NBBのTシャツと、無印のキャミ

GWも最終日。

ここ数日実家に帰ってました。

何もせずとも次々に出てくるご飯&お菓子で、見事に太らせていただきました!

九州国立博物館 に行ったりと、なかなか精力的に動いたGWでございました。


そして今日はママとお買い物。

キャミとTシャツ

左のが、無印良品 ピマ綿バテンレース付属 キャミソール。グレー。

右はやっちゃった、NBBのリボンテープ付きTシャツ。


無印のは、無印のカットコットンでいつもコットンパックをやってるので、それを買いに行ったら、ついつい。

かなり人気みたいで、見てる傍から売れてました!

レースも綺麗だし、胸の開きも良い感じです。

他にカーキ、白、黒がありましたー。


そして、Tシャツ。

夏は日焼け対策のため、長袖カーデ生活なので、Tシャツ着ないし、あんまり好きじゃないんだけど!

リボンなんか今年だけのモチーフって分かってるんだけど!

しかもいっぱい着てる人いそうなんだけど!

・・・かわいさに負けてしまいました。これはゴールドリボンですが、シルバーもありましたー。


もうすぐユニクロくんも届くので、届いたらまたアップしまーす。