1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-08-31 20:24:39

またただいま。

かなり久しぶりです。こんにちは。


この何ヶ月か、会社と家の平凡な生活を、ただただ過ごしていました。

その間に27歳になったりなんかして。

氣志團万博のために山梨にも行ったよ。


やっと失った人への切なさも薄れてきた訳ですが、まだ好きな人もできず。

年を取るにつれ、好きな人が出来るのってとても難しい。

それでも出会いがなければ好きな人も出来ないので、

色々出かけてみたりはしています。

明日合コンに行くしね!

待っていても誰も追いかけてきてはくれないのだ。


ハンターになります。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-23 19:46:35

ただいま。

お久しぶりです。


見事に暗いです。

別れました。

彼は、私にがっかりして去って行きました。


「辛い時に支えてくれるのがパートナーなのに」

「これまでのことを考えてこの結果なんて、お前は氷みたいな女だ」


私の気持ちが薄れていくのを気づいていた彼。

とても優しくて、すごく大事にしてくれた彼。

わたしも大事にしようと思ったけど、彼の基準には達しなかった。


彼氏と別れるたびに考える。

「好きってなんだろう?」

それが分からない限り、わたしに平穏な恋愛は訪れないようです。


ただ、もう疲れた。怖かった。


しばらくはこの恋の反省をして、それを昇華できればもっと良い自分になれると思いたいです。

頑張ります。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ
2006-05-17 17:48:33

ザ・ボディショップ カシスローズ ボディミスト

ボディミスト ボディショップの前を通っていたらいい香りが。


新発売キャンペーン中らしく、店頭にたくさん置いてありました。


他のシリーズはこちら で。


2006/4/28~5/25の期間中、カシスローズシリーズをお買い上げの方に、もれなくザ・ボディショップ特製カシスローズティーをプレゼントいたします。ティーバッグのタグ部分にアタリが出たら、ザ・ボディショップクラブポイントを30ポイント差し上げます!

ほほう。わたくしもらえませんでしたが?

・・・いいもん。


良い香りだから許す。

髪につけても、体につけてもいいみたいですよー。

バラの香りって女性を綺麗にするそうですね。生理痛にもいいとか。


これで憂鬱を吹き飛ばそうと思います。うむ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-09 20:55:33

暗いブログ。

独り言を言います。



彼氏とはしばらく会わないことになりました。

私が言ってしまった言葉が原因で。


我ながらひどいことを言ってしまった。

彼氏が毎日頑張ってるのは知ってる。

知ってるけど、言ってしまった。

彼は言葉には出さないけど、ものすごく怒ってた。怖かった。


一緒に遊ぶのは好き。話すのも好き。

でも、触られるのがいつの間にか大嫌いになった。

なんでなのか自分でもわからない、けど、嫌。ほんと嫌。


でも、しばらく会わないことで、そういうことへの心配もなくなって、ちょっとほっとしてる私。


こんなんじゃいけないかも。

でも今は逃げたいの。からっぽ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ファッション
2006-05-09 20:28:09

ユニクロで真っ黒くろすけ。

届きました☆

ユニクロ

左から

スラブストレッチショートスカート+ 黒


ドライストレッチクロップドパンツ 黒!


クルーネックカーディガン(七分袖) 黒・・・。







見事に真っ黒。パンツとカーデはすでに着たので、ちょっとよれよれです。



スカートは、このショートパンツ を買って、気に入ったので、スカートもということで。



カーデはUVカット率90%以上という言葉に惹かれてさ・・・。

結構大きめですよー。これ。

ボタンが安っぽい(実際安いのでしょうがない)ので、付け替えようかなと思ってます。


パンツは大ヒットでした!ちょっとサイズを間違えて大きめではあるんですが、

ストレッチがかなり履きやすいので、気に入ってます。色ち買いしそう。


もう、いい加減に夏服買いすぎなので自重します・・・。


と思ってたら、CMでPJ の夏号が!

早速WEBでぽちり。

ブラ


PJ/エブエブコットンレーサーバックブラ

(画像お借りした!)






以前から欲しかったけど、サイズなくて、やっとマイサイズ登場!

嬉しくて、黒とベージュ色ち買い~

ストラップレスは、絶対落ちてくるので苦手なのです(´・ω・`)

でも、レーサーバックのタンクとかだったら、このブラでOK!

わーいわーい。


相変わらず借金大王です。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ファッション
2006-05-07 17:06:58

NBBのTシャツと、無印のキャミ

GWも最終日。

ここ数日実家に帰ってました。

何もせずとも次々に出てくるご飯&お菓子で、見事に太らせていただきました!

九州国立博物館 に行ったりと、なかなか精力的に動いたGWでございました。


そして今日はママとお買い物。

キャミとTシャツ

左のが、無印良品 ピマ綿バテンレース付属 キャミソール。グレー。

右はやっちゃった、NBBのリボンテープ付きTシャツ。


無印のは、無印のカットコットンでいつもコットンパックをやってるので、それを買いに行ったら、ついつい。

かなり人気みたいで、見てる傍から売れてました!

レースも綺麗だし、胸の開きも良い感じです。

他にカーキ、白、黒がありましたー。


そして、Tシャツ。

夏は日焼け対策のため、長袖カーデ生活なので、Tシャツ着ないし、あんまり好きじゃないんだけど!

リボンなんか今年だけのモチーフって分かってるんだけど!

しかもいっぱい着てる人いそうなんだけど!

・・・かわいさに負けてしまいました。これはゴールドリボンですが、シルバーもありましたー。


もうすぐユニクロくんも届くので、届いたらまたアップしまーす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-02 22:21:18

ピクニック

お弁当

お弁当持って、ピクニック。


本日はここへ 彼氏くんとピクニックに行って来ました。

Gジャンに白スカートという、「太ったエビちゃん」(彼氏くん曰く。もちろん殴った)コーデで。


GW中といえども、平日なので、割と空いてて、ゆっくりお花鑑賞。

お花がたくさん咲いてて、綺麗でしたー。

山の中なのでマイナスイオン満載!


バラアイスなるものもありまして、むしゃむしゃ食べました。

画像撮り忘れましたが・・・(´・ω・`)

バラの味がしたよー。香水食べてるみたいな。


ゆっくりできて、良い一日でした。


ところで、昨日の毛穴パテ の使用感レポ。


結構塗った感じは重たいです。伸びは悪い。

しかし、毛穴は良い感じに隠れます!

今日は、この下地とお粉、コンシーラーだけで過ごしましたが、

夜まで崩れない!

結構いいかもしれないです。

ただ、この下地とファンデ重ねると、肌がおもーい感じになりそうですが。


明日はウォーキングに行ってきまーす。

結構遊んでます、GW。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ
2006-05-01 15:55:43

サナ 毛穴パテ職人


昨日も毛穴お手入れ商品買ったんですけど、、、。

効果が出るまではこれで隠す!!


サナ 毛穴パテ職人 です。化粧下地。

近くのドラッグストアで見つけて、そのストレートなネーミングに惹かれ、購入を考えること2週間。

見るたびに減っていってるので、「これは売り切れる前に買わないと!」と本日ご購入。


試しに指の毛穴をパテってみましたが、

確かに毛穴が見えにくく・・・なってるかも・・・しれない。

こ、広範囲に使わないと分からないかも!ということでまた明日メイク時に本格的に使ってみます。

SPF17なので、日常紫外線はこれで避けられるかな。

それにしても毛穴問題、かなり深刻です!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-01 15:37:27

本屋がだいすき。

本屋が大好きです。

私の生活圏徒歩10分以内に3件本屋があるから、というのもあるかもしれませんが、

ほぼ毎日行くところ、それが本屋。


お目当ては雑誌コーナーとマンガコーナー。

特にマンガは何歳になってもやめられない!ということで。


デスノート12巻

本日のお買い物。デスノート12巻。

ほんと文字が多い、このマンガ。

サスペンスちっくな展開で、大人でも楽しめます。

映画も公開されるんですよね~。

一緒に観にいってくれそうな人は見つからなさそうなので、独りで行く・・のか?ヽ(;´Д`)ノ


クチュリエ&ヘンプ

あと2冊。

umekoさん のところで拝見して、買わずにいられなくなってしまった、クチュリエ

そして「麻で結ぶヘンプアクセサリー 」というきっかけ本。


クチュリエは、見てるだけで楽しい!

ビーズやレース編みなど色々なジャンルの手作りキット等が販売されてます。

わたくしは気品ある大人の女性を演出 天然石を重ねて作るバッグの中の小物の会 をとってみようかと計画中。

母の日のプレゼントにしようかなーと。安上がりすぎ?


麻~の方は、最近アクセ作りにはまっているわたしに、行く先々で手芸屋にひっぱっていかれてる、かわいそうな彼氏くんに作ってあげようと思い、買ってみました。

ナチュラルなのが似合わなそうな男だけど。まあいいか。

でもヘンプ買ってないので、材料買うまではどんなの作るか妄想の種にします!


GWはインドアな人間になりそうです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ
2006-04-30 18:13:18

ロート製薬 毛穴対策液

毛穴対策

歳を重ねるごとに開いてきた頬と鼻の毛穴。

このままではシミだらけ!ということで、

最近CMで気になってたこやつを買ってきました。


わたくし、肌が薄い方だと言われるのですが、

肌が薄い人は、ほんとうに綺麗な肌の人と、シミだらけになる人と両極端だそう。

実際結構シミがたくさん出てきてヤバイんです!

毛穴が開いてると汚れたまって、それがシミになるので、

洗顔をきちんとした上でこれを使おうと思います。



まだ使ってないのでなんとも言えないですが、お手入れ頑張るぞ!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。