チャネリングとは!!


みなさん、1人1人に守護天使やガイドや高次元の自分など 

アナタをサポートしてくれている存在が一緒にいてくれてます天使の羽 


そんな心強い存在からあなたに必要なメッセージを受け取っちゃいましょう!!

と、いうものですラブラブ


こんな天使とか  「ピカー!!」


心のカード&チャネリングスポット Ruiz(ルイーズ)Ruiko☆一宮


こんな天使とか  「でちでち。」

心のカード&チャネリングスポット Ruiz(ルイーズ)Ruiko☆一宮


こんな天使とか  「よぼぼ~」


心のカード&チャネリングスポット Ruiz(ルイーズ)Ruiko☆一宮


色んな天使がいたりするわけですよ!!  

みんな愛ある存在で、今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれるんですラブラブ

私の場合、少し先にある未来の映像も観えちゃいます目キラキラ



あなたも、素敵なエンジェルタロットと共に 

天使やガイドさんからのメッセージ受け取ってみませんかドキドキ



心のカード&チャネリングスポット Ruiz(ルイーズ)Ruiko☆一宮




桃ズバリ伝えます!! あなたの運命の人はどんな人?!