もう世の言う「結婚適齢期」なんてとっくに過ぎてる。

それなのに、結婚どころか彼氏もいない。

親には「早く結婚しなさい!!」なんてうるさく言われる。



結婚ってなに? 

愛し愛されの結婚なんて無理なのかなぁ?

私は夢見る夢子さんでしかないの?

こんな私じゃ無理なんだろうか・・・。



ここでの問題は、世の言う結婚適齢期。

これって何歳なんでしょうか?

20~30歳?

それとも30~40歳??



親がそう言おうが、周りがそう言おうが、

「その人がこの人と結婚したい!!」って思った時が

その人の結婚適齢期と知りました。

だから、人によって結婚適齢期って違うんです音譜






親が「早く結婚しなさい」というのも、相手もいないのに結婚しろなんて 

一体なぜそんなに無理にでも結婚させたがるのでしょうか?



世間体気にしてる?それは親の問題ですよね。

本当に子供を愛しているなら自分の意見を押し付けたりしてほしくないものです。

見守っていてくれたら嬉しいですよねニコニコ



相手もいなくて本当の愛の意味もよくわかっていないのに、

結婚なんて嫌ですよね。


「誰でもいいから結婚したい」って言っている人ほど、

いざ目の前にタイプではない男性を連れてこられたとしても

「この人はちょっと無理」とか言ったりするのではないでしょうか。

誰だって、好みや最低限のラインを持っているはずです。



でも、

「理想ばかり追い求めていたら

一生運命の出会いなんてできないんじゃないだろうか?」

とも思いがち。

確かに、理想は理想。

必ずしも、今ある理想の相手が結婚相手とは限りません。



着てみたい服と似合う服が違うのと少し似ているのかも。  

理想はスッキリしたモード系の服が着たいとします。

だけど、いざ着てみるとどうも似合わない。しっくりこない。 

そこで店員さんに勧められたカジュアル系だとすごくしっくり似合ってる!!

コレ、好き!!

みたいな感じで、

男性も理想は「背が高くて、仕事ができて、ハンサムで」。



だけど、運命の人は正反対の「モサくて、背が低くて、少し太め。」 

だけど「優しくて一緒にいるとほっとする♡」だったりってこともあります。


 

もちろん、理想のタイプが運命の相手の可能性だってあり得ますラブラブ!


さてさて!自分の運命の人がどんな人なのか気になりませんか?!

 


 

そんな時、

ズバリ伝えます!! あなたの運命の人はどんな人?!

  はおススメですラブラブ

 




 

愛し愛されの運命の人がどんな方なのか、あなたも1度体験してみてはいかがでしょうかベル