心のカード&チャネリングスポット         Ruiz(ルイーズ)Ruiko☆一宮



大切ですよね~。  

大事ですよね~。  

生きていくために必要ですよね~。




だけど そのお金、 所詮は紙切れなんですよ~。




相手の為なら使える。


子供の為なら使える。




じゃぁ、自分の為には使ってる??



買いたいもの 我慢してないですか?



使いたいことに使ってますか??



そのお金、 自分の為に 使ったっていいんです音譜





毎日毎日 自分以外の誰かの為に 頑張っているでしょう?




自分へのご褒美は、自分であげなくちゃラブラブ



「だってそんな余裕ないし・・・。」



余裕がないのは 「お金」 ではなく、 「心」 じゃないかな?




お金が少しくらい減ったって、心に余裕があれば笑顔が生まれるんだよニコニコ




「でも、彼(夫)に嫌な顔されるし・・・。」




それって、相手に大切にされている??


相手も同じくらい相手を思いやって我慢していて愛があるならいい。



だけど、

相手は好きなことしてるのに 

あなただけ お金を自由に使えないのは おかしいよね??




そこを「そんなのおかしい!」って 相手を責める前に 


まず 残念だけど、


「彼は私を大切にしてくれてないんだ。こういう考え方しかできない人なんだ。」


って いまの相手を認めること。




そしたら 「じゃぁ、私 こんな彼とこれからどうしていきたいのかな?」って感じてみようクローバー


そしてそして 同時進行でいいから 好きなもの 買っちゃいましょう♪


そのお金 好きなことに使っちゃいましょう♪


もちろん、愛のある範囲でねドキドキ¥




人を大切にする前に、自分を大切にしていいんです。


自分を優先していいんです。




自分を大切にしてたら 相手も大切にできますからラブラブ




そして何より大切なのは 「先のこと」 より 「今」 なんです。


明日が普通に来る なんて考えは もう手放しましょう♪




大切なのは今!




明日には死ぬかもしれない!って 毎日 大切に生きてたら


本当のあなたの心 みえてくるんじゃないかなぁ宝石赤




カード&チャネリング致します♪ 


 お問い合わせ・お申込み  は コチラ♪