rose milk

 

お風呂あがりには、乾燥が気になる腕や脚に L'OCCITANE の乳液を

つけています。香りは大好きなローズ。

 

ロクシタンのローズ香は、一般的なローズの香りとちょっと違うんです。

なんていうか、近寄りがたいイメージを与える香りなんです。

実際「夫にも臭いから近寄らないで」ときつく言われます(-"- ))笑

 

なんでこんな香りなんだろう?とちょっと調べてみたら4種類の香りが

使われているようなんです。グラースローズ、ブルガリアンローズ、

モロッカンローズ、ターキッシュローズ。

 

でもこのちょっとムンとくるこの香りの虜になってしまっているんです。

これを付けて眠るでしょう、翌日お掃除をしに寝室へ行くとほわ~~んと

ローズの香りがするんです。この瞬間がたまらなく好き。

 

もちろん保湿効果も良いですよ~。ロクシタンには香水も多種そろって

いますが、ボディミルクでほのかに香るくらいが私には好ましいです。

お店をみつけたらちょっとかいでみて下さいね。