まえあしのパフォーマンスと舞祭組愛♥ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわーー。


なんてなんて素敵な7人なんでしょう。

帰ったらもう、出演終わってたけど、
kinki のドラマ終わってから見ました。

そう来たかーーーー!!って。

ダンスキレキレでしたね。

ライブでもしてないtouch。
まさかテレビで見れるとはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!のFire!

それは、舞祭組担も心踊りますよーー!!


画像は、下の1枚以外、安定の撮れてないので割愛しますが、やっぱりカッコいい!!

さすがです。

しかも舞祭組ポーズまで披露♥︎/


愛しかないやん(´;ω;`)

誰かーーーー、ハンカチ持ってきてーーって叫びそうでした。
た、太ちゃん、やっぱり何か弾け飛びましたか?
自由な太ちゃんも素敵ですよ。


LINEが一斉になったから何事かと思ったら、
舞祭組、キスログアップーーーって、みんなが教えてくれて。

実はまえあしパフォを見る前に、読んだ(爆)(*^^*)

おーー、美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
4色点灯!!

みんなすごく嬉しそう♥
メンバーのファンだって言える舞祭組がステキやね。

それにしてもみんなオフって。(爆)(*^^*)
ワタさんは書いてないけど、ワタさんもオフ?

どちらにせよ、インパクトはあったからキスマイのためになったね。

ニカちゃんが、いつもの対話形式やなくて普通に書いてるのもね。
きっとまえあしパフォーマンスが終わったら4人一斉にキスログあげるんだって、決めてたんやね。

ふふふ。フフフ♪(*ФωФσ)σ
あたしらと一緒で、むっちゃ楽しみにしてたんやん♥

放送中、何度も舞祭組、舞祭組言うてくれてたし、映像も流してくれたし。

相乗効果よね?

何の心配もいらないよねーー♥(*゚∀゚艸)


なんか、このメンバー愛が凄い最中にニカちゃんが望んでた7人での舞台とかほんまにして欲しいよねーーー。

なんかの前触れ?!って言ってる人もいるけど、それがあたしたちが望んでるものだったら嬉しいし、そうじゃなくても新たな試みでも大歓迎♥



さて、プラベ事。
昨日、Rさんが朝LINEで、今日の夜買い物付き合ってーー!!と。

帰りに待ち合わせて、二人でセールへ行ってきました。

あたしを誘わんといて。←本心ではない(笑)
友達と行きぃな。

友達おらんもん。

……………………………。

ちょーー、黙らんといて。ホンマにおらんみたいやん。

いやいや、おるの知ってるし。
なんか、友達みたいな感覚が強くなってきて、ホンマに大人になったなぁって。

同じお店で靴買って、レジであたし荷物重かったから、荷物持ってくれるなら買ってあげる。って言うと、喜んでーー!!とばかりに。
いつも荷物持って言うたら、重いとか言うくせに(笑)

服見たいとウロウロお店行き来するRさんに、
お腹空いたー!ヽ(*>∇<)ノ
お腹空いたー!ヽ(*>∇<)ノ
と、主張するあたしに呆れながらもパスタ食べようと言ってたのに、串カツがいいと。
ニカちゃんがもしツアで行った新大阪の串カツと同じチェーン店の心斎橋店で串カツ食べました。
壁に書いてる手描きの絵が可愛かった♥

そして、隣の席で、オーダー間違ったかなんかを、延々と店長呼び出して怒って、しつこく説教してるオヤジがいて、
しかも大声で。(´Д`)ハァ…

なんでお連れの人はもういいやんって止めないのかなぁって。
聞いてるの嫌だから早々にお店出た。

本当に美味しく食べてる時に迷惑よねって。

酔っ払ったら声のボリューム分からなくなるしね。

Rさんとの折角のデートが台無し(笑)

いつまで同じお店で、同じお洋服の色違いとか買えるのかなぁ。
頑張って、アンチエイジングしよ(笑)


明日は、キス友さんとランチして、コラボルーム行って、夕方、仕事のアポ。
ハードだ。(笑)

でも来週休むため頑張るよーーん♥

な。

⬆やってみたかった(笑)



1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。