今日はkinkiの日!! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ。(笑)


昨日は、LINE、コメ、メッセで色々ご意見、ご感想有難うございます。

1個だけ言いたいのは、悪口とか、責めてるとか、まぁ、そう取ってもらっても構わないけど、そういうのではありません。

多分、言いたいことの根本理解していただいてる方はそうは取らないと思うので。

昨日の朝から、モヤモヤするーーとずっとラインで話してたキス友ちゃんからも、

記事とってもわかり易く書けてたね。
トゲトゲしさもなくて良かったよ。

と言ってもらって少し安心。
なでなで(`・ω・)ノ(;ω;`)

Twitterもね、途中から見るのイヤになってやめたけど、
まぁ、人それぞれ考え方が違うからね。
色んな好きの表現もあるしね。
感性の違いもあるしね。

ある方が、フロント担には分からないって言われて悲しんでらしたけど、
舞祭組ってそんなに悲愴なの?
ちがうよね。

キス友さんの中でも、あたしの事?!ムカムカっていう人いるかも?!と思って、書くのやめようかとも思ったけど、
Twitterとかもちょっと待ってよーーって言いたくなるのもあったし、
特定の人に言ったんじゃないってことは理解して欲しい。


やっぱり、前向きに捉えてほしいなぁって、
単にネーミングが嫌なだけなら好みの問題だからいいんだけど、
(あたしは、まえあしって(''∇^d) ナイス☆!!うまくいい当てたなーーと思ったけどね。)
まぁ、お口ミッフィー( ・ x ・ )が出来ないダメな大人の見本ということで。
ケンカ売ってないからねーー。

あたし、平和主義ですよーー。


うしろあしがどうとかは、もういいや。
とりあえず多くの人が、怒ったあのコメントが問題なだけなら、(絶対にできないってヤツね。)それは、ポンコツライターに文句言って。


よくねー、るいさんの溺愛で、たまに辛口なブログが好きですって言ってくださる方もいますが、そういう意味ではあたしは溺愛ではないのかもしれない。
盲目ではない自信はあったけど、溺愛でもないのかも。

ただ、ただ好きなだけ?(笑)
やっぱり母なのか?!
ニカちゃんにも、例えば、腕組んだらあかんよとかって叱りそうやし(笑)

実際は口もきけないけど。
緊張して。(笑)←あかんたれ。


kinki の代役なのね。
そうなの?!
そう言ってる方がいらしたけど。
急遽それで、まえあし企画が、出来たの?

もしそうなら、キスマイを代役にしてくださって有難うございますと言いたいくらい。

剛くんも光一くんも笑ってみてくれるよね?!

きっと、その場にいたら、いじってくれる。

まえあし、てなに?(○≧ч≦○)って。

剛くん独特の間で、ツっ込んでくれるね。

楽しみやねーー。


今日はkinkiのドラマも。
LOVE LOVE 愛してるも。

ブンブブーンも。←かじきちが教えてくれた。

リアタイはできないかもやけど。
録画はしてきた!!

⬆よく忘れる。

この間、間違って、Momm !をざっくりまとめて消しちゃったから今、HDD ちょっと空いてる。
やっちまったことは仕方ないから諦めた。

でも、ニカちゃんがどの犬を助ける?って聞かれて、もも!!って答えた回のだけは誰かにダビってもらおう。(´;ω;`)
キスマイ出てる回もね。


日が変わって、コメ増えてびっくり。

出来るだけ、矢面に立たないためにも、コメするのも考えるよね。
まぁ、あたしはバカだから、丸腰だけどって話を昨日してて(笑)

でも、皆さん意見くださって、参考になります。
ホント、有難うございます。

でも、気分害されてる方もいるであろうとは思います。

いつも思ってたけど、
罰ゲームの時もそうだし、一位取れない策略の時もそうだし、
舞祭組の4人は特に、同情されたり、ヒドイって怒ってくれたりは、望んでないやろうし、
そういう画期的なことを試みてることを評価したいなぁと思うだけ。

どうせ応援するなら、
よくやった!!
頑張った!!
って、言いたいなって。

そんなあたしもグチグチ思うことはあります。

でも、最近、舞祭組をみてるとあんまり思わなくなった。
強くなってるやろうし、多分自分の立ち位置すごく理解してる。

中居くんのドッキリもそう。


やーーん(;_;)ってなることもあるけど、
基本よく頑張った!!

中居くん、ひっどーーー!!ヽ(`Д´)ノって、テレビの前で叫んでたけど、

けなげなニカちゃんや可愛いニカちゃん。
みんな、嘘が下手くそで、素直で、一生懸命で、
そんな表情を引き出してくれて、改めてキスマイ好きだなぁって思わせてくれてありがとって。
最終的には、そうなる。

繊細じゃなくてごめんなさい。


コメントくださる方は同意派で、
そうじゃないのよーーーって言いたい方は言いにくいのも分かってます。
結果、一方的でごめんね。

自分が正しいとか思ってないよ。
人の意見を否定する気もないの。
ただ、ニカちゃん喜ばないよねーーって悲しくなっただけ。
(それも想像だし。)(爆)(*^^*)

あたしはこう思うんですと言いたいだけ。


今日はkinki 祭りやね。
楽しもうーー!!





コメ返、少しお待ちくださいね。m(*_ _)m



1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。