読書感想文ミニ(八雲さんは餌づけがしたい。わたしにもして欲しい。 | KISSxHONEY

KISSxHONEY

逢見るい/泪の執筆雑談BLOGです。

読書感想文ミニです。

逢見です。

 

友人にオススメされて読んでみました。

 

image

 

八雲さんは餌づけがしたい。

 

 

 

「おかわりください」って、言ってください。

アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。

それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった──。

 

 

ご主人を亡くしてからというものの、

なにもする気力がなく、

たいした食事もしていなかった八雲さん。

隣に引っ越してきた高校球児にひょんなことから餌付けをするようになり、

日常がイキイキしていく――。

 

みたいなお話なのですが、

わたしの中で 食と性って近しいような気がするゆえ、

全然エロくないんだけど、エロイ。

 

「わたしがつくった食事で、

この子の身体が作られていく――」

みたいなセリフがあるのですが、

ちょ、生唾ものでした。ええ。

エロいシーンなんかもう、全然なのに。

なぜこんなにエロいんだ八雲さん!!!!!

 

二巻が読みたくなりました。

それから、食事ってほんと、大事ね……

料理で殿方のハートを射止める!!

みたいの、アレ、本当かもなぁと思いました。ハイ。

 

わたしも餌付けされたい―――。

 

 

んでもいっちょ。

 

 

 

 

地獄の教頭

 

ごく普通の平和な学校に見える県立朱地高等学校だが…

内情は不良教師、イジメ問題、モンスターペアレントなど放っておけば重大事件になりかねない問題が山積みであった。

そんな学校に新たに教頭として赴任した近衛修文(このえ おさふみ)52歳。

この物語は、近衛教頭が時に狂気的とも思える覚悟を胸に、様々な問題に立ち向かう生き様を鮮烈に描いたハードボイルド学園ドラマである。

 

 

正直、絶対にこんな教頭先生いねーけど、

いたらものっそい、

素晴らしく健全な学校生活になるのだろう――。

って思いました。

 

ええ。

ムキムキマッチョで、全身傷だらけで(どうしてそうなったのかはまだ不明)

ヤクザ相手にも平然とした態度を貫きとおす肝っ玉のでかさ。

 

生徒や教員を正しい道に導くためならば、

どんな手段も使う。

(道徳に背くようなことであっても、暴力であったとしても)

 

その、手段が本当にえげつないのだけど。

読んでいてスカっとする。

(出てくる指導しなきゃいけない対象者が、

ほぼほぼクソだから)

 

GTOとかごくせんとか、

そのへんの学園ものとは一味違う。

そんな学園もの。

 

続き読みたい。かな。

 

 

ハイ!そんなこんなで、

お仕事します★

 

ちなみにもうすぐ発売です♡

ご予約、ぜひ。

 

 

 

ではでは、

本日も一日、皆様にとって素敵な日でありますように♡

 

 

逢見でした。

 

 

PS

オフィスの天使はエロ悪魔でした。

海外配信スタートします!

配信先:Renta!英語版、中華版、webtoon等
http://www.ebookrenta.com/renta/ http://tw.myrenta.com/

配信地域 英語版:アメリカ、UK、オーストラリア 中華版:台湾、香港やシンガポールなど繁体字中国語圏 韓国版:韓国 等

 

なにとぞ★

 

 

――――――――――

2017年NEW

妄想ノススメ極(アンコ―ル放送中)AbemaTV/DMM他
罪に濡れた花(電子書籍 連載)
女子力UPノート(コラム 連載)
パパと私、壊れた境界線(電子コミック 長期連載中)
オフィスの天使はエロ悪魔でした。(電子コミック 新連載)
仕掛けられた背徳 (電子書籍 短編)

AubeBooks (官能小説専用電子書店)

メッセージはこちら (メールフォーム別窓)

web拍手 by FC2