おはようございます
最近はやたらと時間探してスタジオに入っております。

事務所に入ったのをきっかけに、現場仕事は減らして作曲に専念しようと思っていたのですが、今月は少しだけ立て込んでます

スケジュールの組み方を間違えてリハ➡︎〆切➡︎リハみたいになるのいい加減やめたい。
〆切明けのリハは体がギシギシ言うし、すんごいブスなんだよね。
{4DA7C341-194C-4B8A-A399-FE51C21DAA53:01}

{05CA76A1-198C-400D-944E-20E5E45D9603:01}

{BC78CF87-9FBB-46C3-9A31-974928700F39:01}

{F9D84FC0-DDA9-4B57-8E5E-7B8165C55BD5:01}

でもね、現場で色んなミュージシャンと関わると作曲に生きるので繋がっています

よくボーっとしていると言われますが実はみんなの技を盗んでます。ぐへへ。


サポートしてるバンドの中にhirominimumさんというバンドがあるのですが、今ジャパンエキスポ出場をかけた大会にエントリーしてます

1位だったら7月にフランスで演奏できるのです。
私は勝負事が好きだから俄然やる気。
ピック弾きも5弦ベースも久し振りで凄く楽しい
それにジャパンエキスポ出れたらしばらくその幸せで生きていけると思います


作曲のお仕事はね、今かわいいアイドルさんに昭和歌謡を作ってます
昭和を生きていないので今一生懸命キャンディーズを聞いてる。
3人共、え!?ってくらい足長い。


養ってるネズミもいるから頑張って働きます。

{66038268-8A4A-4A63-B219-3D42E922ABFB:01}


そういや宵夜森ノ姫も一巡プレイしてみました。
感動あり反省ありでした
エンドロールで名前見つけた。
{B0A7F882-1E32-4ABF-906B-A24C5EF8D244:01}

制作で関わらせて頂いたという欲目を除いても、素敵な作品だと思いました。
世界観が素晴らしい。


また更新しますー!