おおきくなりたい!

ベーシスト夏海ルイの日記です☆


テーマ:
セブンのコピー機が考え中で動かないようショボーン
店員さんに聞いたら『すみません!もう少し粘ればイケると思います!』だって。
そんなパチンコみたいな感じで大丈夫なのかな。

昨日スプラトゥーンのBGMをアレンジした動画をニコ動とYouTubeにあげました星

YouTube

ニコ動

空き時間に遊んでたら楽しくなっちゃって2分超えたから動画にしてみた目
楽しかったピンクハート

コメントにドンキーコングっぽいってありましたが、凄い!!よく感じとってくれた!笑
私小さい頃死ぬほどやってたスーファミのドンキーコングのBGMにめちゃくちゃ影響うけてます拍手キラキラ
スーファミドンキーコングのBGM素晴らしいんですよ~恐竜くんキラキラ

なんか長くなっちゃった。
7月から記事書いてないけど、曲提供したりもしてますお願い

コピー機直ったみたいだから、それはまた別の記事に書きます流れ星

ゲームのBGMのお仕事の話が進みそうでワクワク流れ星


ORESAMAのぽんさんとハート
ぽんさんはいつもオシャレで歌声も凄く可愛くてきちんとしてて尊敬します。
{3F29DB5F-9FC7-4F4A-B0C3-833FB298B715:01}


9月の米軍基地でのライブにて。
野外ライブは人生二度目音符
{7F153312-4709-4B18-B16F-C5642F0A525D:01}

またね!グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月21日に川崎クラブチッタでZikkyちゃんのサポートでライブした時のお写真。
ありがとうございました
{000681AD-0189-4F1F-8B92-EF345366EDF9:01}

{A4989FDE-942C-4165-BD18-D88AEA120DC2:01}

7月は3本ライブあります

◼︎7月22日に新しい現場で弾かせて頂きます
『ORESAMA』という、アニメ『オオカミ少女と黒王子』のエンディングテーマ曲でメジャーデビューされたアーティスト様です
{0D6EEB41-5009-425B-98BF-E1C7F06252C1:01}

7月22日
時間:OPEN / START 19:00
場所:渋谷WWW 
料金:
早割りチケット:¥2,700(1D別)
前売りチケット:¥3,000(1D別)
当日チケット:¥3,500(1D別)

Webページ
MV

アニメ好きな私としてはとっても光栄なお話です

サウンドが凄く新鮮で飽きなくて楽しいです。
そしてメロが良い。
ネオポップと聞いて凄く納得しました。
エレクトロファンクを生のベースで弾くのは難しいけどとても楽しい。

ライブではダンサーさんもいて視覚的にも音楽的にも楽しいライブになると思います
ぜひぜひ観に来てほしいです

◼︎7月9日に急遽朱雀で弾かせて貰えることになりました。
サックスやキーボードが入った6人編成のハードロックバンドです
お馴染みの現場ですが、久しぶりだしとても楽しみ

7月9日
原宿クロコダイル
OPEN18:00
START19:00
{29D31440-CB7E-4393-ADD7-DD9B4F19507E:01}

◼︎7月30日に去年まで月に1回のペースでサポートしていたチェッカーズのカバーバンドで演奏します。
Tokyo connectionというバンド

7月30日
場所:大塚ウェルカムバック
{7F5DEA2B-CF3C-4E4D-A934-3C5965509AC4:01}

どれも精一杯、心を込めて弾きたい。
もっともっと成長していきたいです。

また書きます


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
また久しぶりになってしまった。
私はとても元気です
{48427AEA-7C7F-4D15-841C-5E3214508098:01}

今日は友達のライブ見に歌舞伎町の方に来てます。
路上に生魚が落ちてるけど、誰も気にしていない。
これが闇の街かぶきちょー!!

最近嬉しい現場のベースサポートが決まってウキウキしてます
でも未開封のジャンルのため必死。
この乗り切れなそうで、乗り切れるかも!?って感じのギリギリ感が大好き

失敗もたくさんしていますが。。。
{A60575A4-9A42-4F4C-B5AB-C60449F8B4CE:01}

そんな訳でよくぼっちで個人練に入ってます
たぶんそのうち告知します

作曲は結構してますが、長期の準備期間が必要なものだったりして告知は後になりそうなんですよね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)残念。

6月のライブは一本だけ。
シンガーソングライターのZikkyちゃんのサポートで弾かせて貰います
先輩サポート陣に囲まれていますが、私も頑張ります!
たぶん2年ぶりくらいの川崎クラブチッタ。

2015.6.21(日)CLUB CITTA'川崎
OPEN 16:00 START 16:30
前売2,500円(drink別) 
当日3,000円(drink別)

さっき友達にある相談をしたら、『筋肉があれば全てうまくいくよ!』っていう余りにも適当な返信がきて、それがジワジワ笑えて困る。

でも生魚落ちてても誰も見てない歌舞伎町だからちょっとくらい様子おかしくても大丈夫だよね!!

また書きます~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tokyo candoll決勝ですが、hirominimum負けちゃいました
でも納得の結果です。
応援してくれてた方々、気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです。
この大会がなかったら出会う事もなかった人もたくさんいます。

本当にありがとう
{83960087-B321-43FB-9458-AB3F34FDD45E:01}

安定のチケットsold out。
超満員。
{938D9300-FB8A-45C8-94D6-F2610DDF43DA:01}

本気でやってる部活みたいだったなーと思います。
3年生最後のインターハイみたいな。

出演者のみなさんは勝とうが負けようが戦いは続くのでしょうが、hirominimumは企画バンド故に大会終わったらなくなってしまうので、負ける=終わりです。だからかな?
キラキラした時間をありがとう。

"尊敬できるメンバー+好みの曲" って条件をクリアするとバンドってめちゃくちゃ楽しい
案外これが揃わないんですよね(遠い目)

メンバーの士気の高さを見て自分のモチベーションもどんどん上がっていくのが分かりました。
hirominimumやらなかったらサポートでも物販でCD売ろうなんて思えなかったよ。

hirominimumやって確実に成長した。
負けちゃったけど、やって良かったと心から思えます。

明日からまた頑張る
やりたい事もやれる事も盛りだくさん

6月に川崎クラブチッタでサポートの予定入りました
チッタ久しぶり。メンバーさんに前より成長したと思ってもらいたい!

また色々告知します~



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人的に騒ぎまくって人を巻き込んでるTokyo candollの準決勝。

私達、勝ちました
他のアーティストさんを見て、あ、今回は半端だと勝てないな、と察しました。

そして準決勝からアイドルさんもたくさん混じるのでバンドはここで消えるんじゃないか、くらいに言われてましたが、、、

なんのなんの!!2バンドどっちも勝ち上がってやったぜ
バンドの中でも淘汰されて準決勝まで来たので、負けられない責任があると思っていました。

AZAZELの皆様。
超気合い入ったステージで最高にかっこ良かったです。
それに元々AZAZELさんの音楽性が個人的にツボです
{C5897A18-C1F2-4A9E-9B64-A0F0B3E000B7:01}
私達の票数は80。
80人も呼べてないのでアイドルファンの方々が投票してくれたって事ですよね。
本当に嬉しい
ちょっとだけ自信持てました。

結果発表の時はバンド勢で抱き合いました。
なんだろこの同じ畑の心の繋がり笑
{A8836211-2EBC-41C4-AD44-2691172A4256:01}


当日はチケットソールドアウトして、帰る人待ちの整理券が配られていたらしいです。
箱のキャパ超え過ぎだったよね。
来たのに入れなかった人がいると思うと心が痛いです
{88E3FFEB-341E-4479-B1BA-22AC27DCF07E:01}

次は5月6日の決勝です。
ほんとーに長いよやっとだよ。笑

でもここまで来たんだからフランス行きたい

あ!あとCD買ってくれた人達ありがとう
手作り感満載の見た目ですが、とりあえず聞いてもらえたら嬉しいです

では!
これからルノアールでオトナな打ち合わせです。
またねー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。